573.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/05/26(土) 03:55:44.11 ID:42KLJo6Y0.net

元気100%で交戦しても影オルタナは固いし痛いんだから足枷にしかなってないと思う
ましてや長期戦を強いられる構造で後半になるほどジリ貧になりがちなんだし

574.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/05/26(土) 04:06:25.05 ID:JUCaRRJr0.net

長期戦でジリ貧になるからスタミナ管理していくっていう遊び方だと思うんだけどね
スタミナ回復頻度と手段とステ減少率のバランスもあるけど
他のジャンルで言ったらローグライクゲームの空腹度みたいな感じかな

575.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/05/26(土) 04:06:34.60 ID:yOUSsrd+0.net

戦えば戦うほどデータ収集されて、影タナが強くなるようにしよう
あとは影タナ倒していくとボスの能力封印で弱くなっていく要素

うん、めんどいな
影タナはリアルタイムでマッチング対戦にしよう
それなら相手強くても納得いく

参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1527155669/